ブログ

トップページブログ休校期間中のお問い合わせについて

« オンライン学習に向けて準備を進めています | メイン | オンラインでホームルームをします »

2020年4月10日 (金)

休校期間中のお問い合わせについて

新型コロナウィルス感染拡大の情勢を受けて、政府から4月7日(火)、緊急事態宣言が発出されました。本校では、それに先立つ4月3日(金)、首都圏の情勢の厳しさを勘案し、5月6日(水)までの休校延長を決めておりました。この間は、オンラインでの学習などの教育活動を推進してまいります。 同時に、この期間は教職員の健康と生命を守るとともに、感染拡大阻止へのできるかぎりの協力という社会的責任も果たしたいと考えております。そのため、教職員は当面の間、在宅勤務を原則としてまいります。外部からのお電話への対応も、4月10日(金)より一時見合わせとさせていただきます。緊急のお問い合わせなどは本校メールアドレスまでお願いいたします。なお、内容によっては対応できない場合や、お時間を要する場合もありますので、何卒ご了承いただけますよう、お願いいたします。

 お問い合わせメール kanagawa@kanagawa-kgs.ac.jp